お盆休み

こんばんは!
8月とは思えない不安定な気候ですね(>_<)
体調崩されてませんか?
私は5日間のお盆休みを実家で過ごし、今日戻ってきました。
毎月一回は、顔を見せにと実家に帰っていますが、2泊がやっとなので、
今回は久々にゆっくり親孝行の真似事を!と思って帰りました。
が、毎度ながら、父が丹精込めて育てた無農薬の採れたて野菜と、
母の作ってくれる美味しい料理を堪能して帰ってきました(^_^;)!(^^)!
私は、親や家族をはじめ、先生や友人からの「愛情」に恵まれていると
つくづく思います。
自分が先生から頂いた「愛」は、とても先生にはお返ししきれないので、
今度はそれと似たような事を、自分の生徒にしてあげたい。
そう思いつつ、いつもいつも自分が与えられる一方で・・・。
さあ、また明日から、自分がもらった愛情のお裾分けが出来るようガンバ!!

Calender

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ