映画「マレフィセント」

「眠りの森の美女」のもう一つの物語、「マレフィセント」、
みなさんはもうご覧になりましたか?
いつもブログを読んで、コメントを下さる方から、
映画「パガニーニ」のパンフレットを頂き、これにもとても興味あるのですが、
「マレフィセント」は、夏休みに入ると、めちゃめちゃ混みそうな気がして、
こちらを先にと思い、夏休み前ぎりぎりセーフで、今日観てきました。
わざと昼食時間にかかる時間帯を選んだのですが、それでもかなりの混みよう。
映画が始まって、最初はそうでもなかったのですが、段々前のめりになりそうなぐらい
引き寄せられて、見入ってしまいました。
魅力的な作品とかなどと、言葉では表現出来ない、不思議な力を持った作品・・・。
これも適切な表現ではないな。
なんだろう?この感覚。。

Calender

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ