七夕に思うこと

昨夜からの天候に、織姫と彦星は会うことが出来ただろうか?と
思いつつ空を見上げる。
七夕。私にとっては記念すべき日。
ちょうど一年前の今夜、出来上がったばかりの教室のHPをオープンさせて、
ベランダに出て乾杯のグラスを星と交わした。
そうだ、去年の今日は夜空に星が出ていたんだ!
あれからはや1年。
時間の過ぎるスピードの速さに、今日もまたドキッとさせられた。
こうしてきっと10年なんてあっという間に過ぎてしまうのかな?
速すぎるからこそ、その瞬間を大事に出来るのかもしれない・・・。
この一年、文章力の未熟なこのブログを読んで下さった方々に感謝。
そしてまた明日から、新たな自分発掘の一歩を踏み出すと決意して、
星の見えない夜空に紅茶で乾杯!!
 

Calender

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ