今月も無事終了

こんばんは!
昨日のレッスンを終えて、今月の仕事が全て終了したのですが、
レッスンが終わった直後から喉が痛く、なんかカラダの節々が痛い?(ヤバッ)と思い、
昨日は風邪薬を飲んでめちゃめちゃ早寝しました。
そして今日一日おとなしく寝ていたら復活しました!(^^)!
良かった・・(ホッ)
まずは今月も無事終了出来た事に感謝。
「今月も無事終了」のブログを書いていると、この一か月を振り返り、
反省点や来月の目標が自分の中で見えてきて、いろんな整理が出来るんです。
私の中で、次へのステップの儀式なのかもしれないですね。
今年ももう半分終わってしまうんですね。
時間が過ぎる速さに、今更ながら驚きと焦りを感じながら、
今日の一日何もしなかった時間をハーフタイムと捉え、いま自分に何が出来るかを自答しながら
後半戦も果敢に挑んでいきたいと思います。
 

Calender

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ