アナと雪の女王

こんばんは!
な・な・なんなんでしょうね?今日のこの空模様は。
ところで皆さんはもう、「アナと雪の女王」観に行かれましたか?
私は、まだなんです。。。(今月中には行きたいと思っていますが
割引Dayに(^_^;)と思うとなかなか日程があわず・・)
先日本屋さんで、この物語の児童書を見つけて、おもわず買ってしまいました。
児童書なので、字も大き目で、ページ数も250ページ弱しかないので、
あっという間に読めてしまいますが、感動的なストーリーでした。
「眠りの森の美女」や、「白雪姫」のように、真実の愛のキスが魔法を解くかと思いきや
・・・・・。
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、それ以上の内容に触れるのはやめておきますね。
ただ、私がこの次、この映画の主題歌「Let It Go」を演奏する時は、きっと
今までよりもっと感情移入が出来るんじゃないかな!!
と感じるストーリーでした。
 

Calender

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ