食べず嫌い?

このところちょっと体調不良?で、食欲が無かったのですが、
もともと食べる事が大好き!で・・・。
しっかり戻ってきました(^_^;)
私はお煎餅大好き!。チョコレートも好き!。
でも、おかきとチョコレートのミックスって????。。。
みなさんは如何ですか?
先日、柿の種がチョコレートコーティングされた「柿の種チョコ味?」なるものを頂きましたが、
食欲が進まない時だったという事もありますが、
甘いものと辛いものの合体って・・・・。
ま、甘辛ともいいますが。
食欲ももとに戻って、興味本位に食べみたら(+_+)!!
めちゃくちゃ美味しい!!!!
やはり、何事も先に線引きしないで、まずはチャレンジ!!ですね。。
 

Calender

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ