心配かけてごめんなさい

こんばんは!
先週、ちょっとしたハプニングが起こり(>_<)ブログが更新できずに
一週間が過ぎてしまいました。
卒業生二人から「先生、ブログ書いてないですけど、元気ですか?」の
メールを頂いちゃいました。
眼精疲労?か、パソコンの画面が直視できなくて・・・。
でも、ちゃんと病院に行き、検査も受けましたが、全く問題はなかったので。
心配かけてごめんなさい。そして、ありがとう!!
とってもうれしかったです。
5月も半ばなのに気温が安定せず乱高下しますね。
健康管理が難しいと思いますが、体調崩さないようにみなさんも
気を付けて下さいね。

Calender

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ