今日から

こんばんは!
GW終わりますね。
みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
私は4月30日から昨日まで連休を頂き、大型連休をのんびり堪能し、
今日から通常レッスンに戻りました。
今日のレッスンは、みんな連休中だし、あんまり練習出来てないだろうな・・・と思っていましたが、
いやいやなんの、どの子もみんなよく練習してあり、ビックリ(+_+)!
ヴィオゼーレの教室は、先生より生徒のほうがしっかりしているようです(ー_ー)!!
また、「HPを参考に、連休後半の過ごし方を工夫します」とか、
「連休最終日までめいっぱい遊びの予定を入れてしまったので
連休明けは少しキツイかもしれないけど、気持ちを切り替えて乗り切ります!!」などの
メールも頂きました。
子どもたちには、連休明けから夏休みまでの三か月を、一つの区切りにして頑張ろうね!と
言っています。
まずは、私がお手本を示さないと・・・。

Calender

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ