今月も無事終了

こんばんは!
今日は、また寒さが戻ってしまいましたね(>_<)
これだけ寒暖差が激しいと、体調管理が難しいですよね。
みなさん、体調崩していませんか?大丈夫ですか?
この安定しない今月の天気の中で、私は一番穏やかな陽気な時に東京に行け、
ホント!ラッキー!!!でした。
そして今日のレッスンで、今月も無事終了しました。
毎月、この「今月も無事終了」のブログを書きながら、一か月を振り返っています。
もちろん一か月の中には、いい事ばかりじゃなく、悲しい事も不安に感じることも
多々あります。
でもトータルして、穏やかに落ち着いた気持ちで、この「今月も無事終了」のブログが
書けることに幸せを感じています。
また来月も、パワフルにガンバしますね。
 

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ