オバマ大統領来日と日程が重なり・・

こんばんは
久しぶりに、全くのプライベートで東京に遊びに行ってきました。
名フィル在籍当時からの親友が東京にいるのですが、
今まではお互い、私が東京で、彼女が東海方面に仕事・・・という時に、どちらかで会っていました。
だからいつも、どちらかが楽器をもった状態(仕事)で。
今度は、どちらが行ってもいいけど、楽器を持たずに、プライベートで会いたよね!となり、
新しくできた歌舞伎座に行きたいという私の要望もあり、私が東京に行くことになりました。
一昨日(23日)の朝早い新幹線に乗り、スカイツリー経由で浅草寺という東京見物をして、
昨日は、新しくなった歌舞伎座で歌舞伎を堪能し・・・。
私のような仕事をしていると、確かに北から南まで色んなところには行きますが、
いつも楽器が一緒で。(^_^;)
楽器を持たずに新幹線に乗った経験って、ほんとに僅か。
今回も、降りる時に楽器がないと、なんか忘れ物をしている気がして・・・・。
そして今回は、オバマ大統領の来日と日程が重なり、色々な不具合が起こる?かと心配しましたが、
それもなく、やりたいことを満喫して帰途につきました。
また明日からの「エネルギー」をチャージ出来た3日間のプライベートの旅でした。

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ