ヴァイオリン・アンサンブル2014.4月

今日は、ヴァイオリン・アンサンブル“アル・スオーノ”の練習日でした。
今月は、「おもちゃのシンフォニー」第1楽章の後半を練習。
発表会を終えて、グンっと上達したな・・と感じました
先月は前半の部分の練習で、後半部分は、まだ楽譜も渡していなかったのですが
今日の練習で、まがりなりにも通すことが出来ました。
そして嬉しいことに、またメンバーが1人増えました!!
詳しい内容は、次回のヴィオゼーレ通信の中の「タマのアンサンブル徒然日誌」
に綴りますので、そちらを楽しみに待っていて下さいね。
アンサンブルの楽しさや魅力を、一人でも多くの人に伝えていきたい!!
そんな想いから始まった“アル・スオーノ”。
もっともっとパワフルに活動できるように、自身のエネルギーを増やしていかないと。。。
興味のある方は是非体験にいらして下さいね
http://music.geocities.jp/alsuono
 

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ