背中をポン!

このところの気温差にちょっとばかりダウンで、一昨日、熱出してしまいました。
昨日は、夜ひとりだけレッスンだったので、朝から寝られるだけ寝たら・・・ほぼ復活!!
今日は完全復活です!!!
やはり、元気が一番ですね。
今日レッスンに来た生徒さんのお母さんが、玄関にあるウォーキングシューズ見て、
「先生!これでウォーキングされているんですね。ブログ読みましたよ!
健康が何よりですから頑張って続けて下さいね」とおっしゃってくださいました。
自分でやろう!と決めたと事でも、やはり継続となると途中で挫折してしまったり・・って
なりませんか?
ダイエットしよう!と思って挫折したとか・・・経験ありますよね???
えっ??ない!!って方はすごい
私は、挫折ばかり・・・(ー_ー)!!
でも、今日のように声掛けしていただいて、また頑張ろう!と背中を押してもらった気分です。
大人でもそうなんですから、子どもならなおさら。
もう小学生になったんだから。。とか、もう何歳なんだから。。。といわず
ちょっと背中を押してあげるとクリアできることってありますよね!
 

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ