施設訪問演奏in4月

今朝、月一回のボランティア演奏に行ってきました
滝廉太郎の「花」に始まり、「おぼろ月夜」や、「あまちゃん」の挿入歌「潮騒のメモリー」等などを
演奏してきました。
入所者の方から、「来月の予定はいつ?」と聞かれ、
「スケジュールが判っていたら孫を呼んで一緒に聴きたい」との
うれしいお言葉を頂きました
夏休みや冬休みの期間の訪問の時は、早めに来園スケジュールを決め、
ご家族の方と一緒に聴くコンサートを計画してみるのもいいなぁ!と。
また何か新しい形が出来るかもッ!(^^)!ワクワク
そして今日も春の香りたっぷりの美味しいランチを頂いてきました
ご馳走さまでした!!
 

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ