ウォーキング第2弾

今日は、日本のさくら名所100選に選定されている五条川沿いを
8キロほど歩いてきました
時折吹く突風に、まさに桜吹雪が舞い、延々と続く桜並木に圧倒されました。
実家のある岡崎も桜の名所ですが、灯台下暗しで・・・・。
ちらっと花見はあっても、じっくり花見を堪能したのは、ひょっとしてはじめてかも??
この時期は、子どもたちにとって環境の変わる、不安定な時期でもありますが、
私にとってもいろいろ悩む時期でもあります。
私の場合は、そういったストレスが、全部夢になって出てきてしまい・・・
不眠に陥るタイプです(>_<)
もちろん色々考える事も必要ですが、普段の生活から全く離れ、
体を動かし自然の中に身を置くことも大事ですね。
なんかとってもリフレッシュし、また普段の運動不足も解消し、
心地良い疲労感で今夜はぐっすり寝られそうです
 

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ