ほのぼのメール

今日、生徒さんのお母さんとメールでレッスン日時のやり取りをしていたのですが、
その最後に、「最近5回練習出来るようになってきました
(おまけして~もよくありますが(^_^;))」というメッセージを頂きました。
よく弾く子なのですが、何故か練習は2回とこだわり?があり、
3月の最初のレッスンの時、2回から5回にしてみよう!と誘惑し、
5回弾く事を承諾してくれました!(^^)!
自分でやるといった回数、ちゃんとがんばってるね。偉いぞ!!
「おまけして~」がめちゃめちゃカワイイですよね。
ほのぼのした気分になり、めっちゃ癒されましたよ~。
K君とK君ママ、ありがと!!

Calender

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ