ハイキングデビュー

こんばんは!よく降りましたね
この雨の中、私はウォーキング・デビューしました(^_^;)
私の姉はウォーキングが趣味で、いつも駅からウォーキングや
私鉄沿線ハイキングを一人で楽しんでいます。
一度私も連れて行って~!と頼んでいて、でもなかなかスケジュールが合わず・・・
先月から約束していた日が今日。
選りによって、まあなんとステキなお天気なこと(ー_ー)!!
朝、姉から電話があり、雨で中止?とおもいきや、「雨だけど行くよ!!」と。
さすが!!
途中、かなり降られたりしましたが、帰りは雨も上がり、心地よい疲労感を味わえました!(^^)!
ランニング・ハイといいますが、ウォーキング・ハイですね
ただ歩いているだけですけど、無になれるというか、
まず、楽器を持たずに歩いていることに解放感を味わえました。
そして普段の生活から少し離れた空間で物事を感じる事が出来、まさにリフレシュ。
もちろん姉が一緒だったことが大きかったと思いますが。
スケジュール的に毎回とはいきませんが、私もハマりそうです!!!
 

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ