嬉しいメール

こんばんは
今日の名古屋は一日中雨でした。
温度計を見ると室温はかなり高いのに、なんとなく寒く感じる
春独特の寒さがありますね。
さきほど、生徒さんから嬉しいメールが届きました。
中学1年の女の子なんですが、中学の部活でオーケストラ部に入り
そこで初めてヴァイオリンに触れて。。。。
オーケストラの譜面をレッスンして欲しいとヴィオゼーレの教室に通いだして8か月
メールには、無事定期演奏が終わりました!!すごく楽しかったです!!
今度は、パートが1stに決まったので、もっと高い音が出せるように
ビシバシ教えて下さい。と。
生徒さんからこういう言葉を聞くと、この仕事をしていて本当に良かった!(^^)!と
思います。
そしてなによりパワーが湧いてきますね。
4月からの新年度、私自身も初心を忘れず、気持ちを引き締めてレッスンしていきます♪

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ