三寒四温

こんばんは!
三寒四温とはよく言ったものですよね。二・三日前の暖かさからうって変って
今日の名古屋は風も強く、体感温度は真冬並みの寒さでした
真冬なら、ダウンコートに耳あてに手袋と重装備ができるのですが・・
さすがに三月も下旬となるとそうもいかず(^_^;)
部屋の温度設定も真冬より上げているのですが、
でもなんとなく冷える。。春独特の寒さですね
インフルエンザのシーズン真っ最中に行った発表会にも関わらず
誰一人ダウンすることなく終えられましたが、ここにきて何人もダウンしてます(>_<)
まずは健康が第一!
充分な睡眠と栄養をとって復活しましょうね!
そう言っている私がいつも最後にドカ~ンっとダウンするので要注意です!!
 

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ