誕生日を迎える前に

明日、誕生日なんです!
何回目かって??
それは・・・・。ナイショです(^_^;)
毎年、年の初めに今年の抱負などを、思いつくまま無制限で書き出します
そして約一か月ほどして迎える誕生日に、(この一か月の状況を見極めて)無制限に書き出したものから、
約10個程度を選び出します
そうして私の「今年の誓い10ヶ条」が決まります。
たまたまなんですが、ジャスト半年後が父の誕生日なんです。
その日にもう一度「今年の誓い10ヶ条」がちゃんと稼働しているかチェックをいれます。
さっき誕生日を迎えるにあたり、「今年の誓い10ヶ条」を選んで、目につく所に貼り出しました!(^^)!
何やってんの?って笑われるかもしれませんが、目標を紙に書いて、目につくとこに張っておくと
意外と効果ありますよ!!
三日坊主って言いますが、目の前に書いてあると、五日目にまた始められますよ!!
 

Calender

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ