2年ぶりの再会

昨日、名フィル在籍当時一番仲の良かった友達と2年ぶりに会いました
お互い今はフリーのプレーヤーで、彼女は東京、私は名古屋
頻繁にメールや電話でのやり取りはあるのですが、
会って話すとなるとなかなか難しく・・・。
年に一回は会うね!といいつつ、去年は会えずじまい。
夕方5時に待ち合わせて、顔を見るなり話し始めて、
ご飯を食べながらも止むことのない会話
ふっと時計をみると・・・あららもうすぐ10時(^_^;)
二人ともかなりの早口で、(在籍当時から我々の会話は「機関銃トーク」と言われていたのですが)
その機関銃トークのスピードで5時間しゃべりまくり、
そして分かれ際のお互いのセリフが「しゃべり足りないね」(^^♪
こんな風に自分をさらけ出して喋ることが出来る同性の友だちが居るって本当に幸せだと思います。
次回は時間制限なしでしゃべりたいね!!!(^^)!

Calender

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ