最高のクリスマスプレゼント!

メリー・クリスマス!!
今日は師走の言葉通り、バタバタの一日で、施設訪問演奏したその足で移動して
クリスマス・コンサートの本番をし、帰ってきてレッスン。
施設訪問のブログを書き、やっと一息です (^^♪
そういえば今日はクリスマスなんですね(^_^;)
毎年この時期は、「メサイア」か「クリスマス・コンサート」か「第九」などなど。。。
なにかでバタバタしているので、(今日みたいに)クリスマス・コンサートをしても
自分にはあまりクリスマスの実感がないんです
明日はご褒美に・・・
ダメダメダメ。。今月はご褒美なしガンバ!月間でした(が~n)。
と思っていたところに今、最高のクリスマスプレゼントが届きました
ちょうど一年前、大切な友達がくも膜下出血で倒れ、生死の境を彷徨い
幸い一命を取りとめました。
何度かお見舞いに行っていたのですが、やはり秋からは忙しさに負けて顔を見に行かれず。。
(メールを読むことは出来るようになったと聞いていたので)さっきメリークリスマスのタイトルで
なかなか会いに行けなくてごめんね。年が明けたら必ず会いに行きますねとメールをしました。
そしたら、な・な・なんと、即返事が返ってきたのです!!!
「メリークリスマス!ありがとう。また来てくださいね」と。
涙が止まららず。最高のクリスマスプレゼントです。
神様、ありがとうございます。
 

Calender

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ