小説より奇なり

今年もあと一週間ですね
インフルエンザが少しずつ牙を出し始めたらしいですが
みなさん大丈夫ですか?
私は、仕事納めの日に向かって、あと一歩です。
ところで、みなさんは韓国ドラマにハマりましたか?
どのストーリーもことごとくすれちがう人間関係
そんなこと・・・現実には・・・と否定しながら、ドキドキハラハラ。
私は、「美しき日々」にはまり、韓国に行った口です。(数年も前のことですが。)
事実は小説より奇なりという言葉がありますが・・・
まるでドラマのようなすれ違いを経験されたことってありますか?
私は先日それを経験してしまいました
私を含めた3人の間で、手紙とメールでのやり取りがあったのですが、
すべてのタイミングがことごとくすれ違い・・・・
詳しいことを書き出したら、ドラマの台本がかけてしまいそう(笑)なので省略させてもらいますが
あるんですね!!!
神様のいたずら?としか思えないほどの擦れ違いって。
これも人生経験。。ですね!
めげないで明日に向かってファイト!!!
 

Calender

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ