今年度のレッスン時間確定

こんばんは。

G・Wが終わり、本格的に今年度が始まって10日ほど経ちましたが、

新しい環境には慣れましたか?

 

小学生から中学生になった生徒さんは、みんな部活も決まり、

学校にも慣れてきた様子で、張り切って頑張ってますね。

 

幼稚園や保育園の生徒さんたちは、年長組の生徒さんが、お昼寝の時間が

なくなったようで、少し眠そうですが、幼いながら頑張ってます。

 

4月・5月と、暫定レッスン時間になっていた生徒さんの時間も確定しました。

レッスン枠をトレードして下さったり、変更して下さった生徒さん、

ご協力ありがとうございます。

なるべくみなさんのご希望が叶うように組みましたが、

学校からすっ飛び帰りのレッスン時間になってしまった生徒さんもいますが、

ごめんなさい。

くれぐれも安全優先で来てくださいね!

 

寒暖差がいつもの年より激しい気がします。

みなさん、体調崩さないように過ごして下さいね。

Calender

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ