節分に願いを込めて

こんばんは。

昨日から少し寒さが和らぎ、身体に入っていた変な力が

抜ける感じがしますね。

 

今日は節分、皆さんはどんな想いを込めて豆まきしましたか?

 

私はレッスンの補講に入るまえに

「どうか誰もインフルエンザにかかることなく

クラスコンサートの本番を迎えられますように!」

と願いながら恵方巻きを頬張り、

インフルエンザの菌は外~、皆ががんばれる力は内!と、

気持ちは盛大に(マンションなので声は小さく)叫びながら

豆を撒きました(^_^;)(ベランダに)

 

泣いても笑ってもあと5日。

がんばりきれた!!と思える5日を過ごして欲しいなと思います。

 

自分のなかでのマックス発揮経験が、自分のマックス値を上げてくれますよ!

Calender

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ