あと一週間

こんばんは。

今日も風の冷たい一日でしたね。

 

いよいよクラスコンサート本番まで、あと1週間。

どの生徒さんも、最後のブラッシュ・アップに励んでいます。

この時期に、今まで弾けていたところを間違えてしまったり、

上手く弾けなかったりすると焦りを感じてしまいますが、まだ1週間あります。

落ち着いて、まずはゆっくり練習してみましょう。

きっと、すぐに戻りますよ。

 

最後の1週間、ドキドキもするだろうし、不安もあると思います。

そのドキドキの中で、練習する。

不安の中で練習する。

それでも弾けた!という経験が、本番に力を発揮してくれます。

 

最後の1週間が一番キツく感じる登り坂かもしれません。

そこを登ることで、自分の限界ラインがまた一つ上がっていきます。

ヴィオゼーレの仲間たち、がんばれ!!!

Calender

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ