楽しかった!!の一言

こんばんは。

この冬、初の雪が舞いましたね。

 

今週のレッスンで、何人かの生徒さんたちから、

「ピアノと一緒に弾いたらめちゃ楽しかった!」とか、

「みんなで合奏してすごく楽しかった!」という声が聞かれました。

 

そんな声を聞くと、本当に嬉しくて、

クラスコンサートの準備の疲れが全部吹っ飛んじゃいます!(^^)!

 

どの生徒さんも、最後の弾き込みをがんばっています。

練習を録音して、自分の演奏を客観的に冷静に聴いてみるのもいいでしょう。

通し練習と、部分練習や、いま一度ゆっくり弾いてみる練習を

交互にするのもいいと思います。

 

インフルエンザの猛威をかわしながら、あ2週間、ラストスパート!

ヴィオゼーレの仲間たち、頑張れ!!!!!

Calender

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ