会館との打合せ(第6回クラスコンサートのための)

こんばんは。

今日は、今にも雪が降りだしそうな空模様でしたね。

 

クラスコンサートまでちょうど一か月。

今日は会館との打合わせに行って、当日の流れの確認を

会館スタッフの方としてきました。

この打合せをすると、いよいよだな!っという気持ちになります。

 

冬休み、みんなしっかり練習してくれていたようで、だんだん仕上がってきましたね。

いっぱい練習して、飽きちゃったっと感じている生徒さんもいますが、

これからの一か月、どれだけ弾き込めるかが、とっても大事です!!

 

自分の音を「hear」ではなく「listen」することを意識して練習してみて下さいね。

きっと何かの発見があると思いますよ!

 

みんなで素敵な演奏会を作り上げていきましょう!!

Calender

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ