連絡取れました!(^^)!

こんばんは。

先日、メールが届かないので電話を・・・というブログを書きましたが、

連絡が取れました。

他に連絡方法がなかったので、ブログを読んで頂けるかどうか賭けでしたが、

良かったです。

 

また、「先生、ブログに書かれていた方と連絡つきました?」と、

何人かの生徒さんが気にかけて下さいました。

人と人のつながりが希薄になりがちな「今」ですが、

気にかけて下さる方が居るってうれしいことですね。

ありがとうございます!

 

悩みの80%は人間関係だと云われるように、

人との関わりが「悩み」になることもあります。

でも、だから関わらないのではなく、悩みにならない工夫、

もしもなってしまった場合、どう対処したらいいかを考えられる力を培い、

人と人のつながりの素敵な部分に目を向けられるように、

音楽を通して子どもたちを導けたらいいな。。。。

 

梅雨のうっとうしさにめげず、また頑張ろ!!

Calender

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ