今週も無事終了2021.3.①

こんばんは。

暖かい一日になるかなと思いきや、午後から冷えてきちゃいましたね。

季節が2~3か月行ったり来たり、堪えますね。

 

今週は、この気温差も影響したのでしょうか、

体調を崩してしまった生徒さんが何人か出てしまいました。

そして花粉の症状に悩まされている生徒さんも。

たまりませんよね💦💦

 

私もこの時期は苦手で。。。。

自分で勝手に花粉症と思っていたんですが、一昨年、アレルギーの検査受けたんです。

そしたら結果は意外で、花粉症は全くなく、環境アレルギーと言われました( ゚Д゚)

急激な温度変化などに、身体が敏感に反応してしまうらしく、

症状は花粉症と似ていて、鼻水がとまらないとか、

いろんな症状が出てしまいます(´;ω;`)ウッ…

(私もですが)まずは体調を整えましょう。

 

そして、クラスコンサートまで、ジャスト3ヶ月となりました!!

今日レッスンに来た生徒さんの何人かに、「今日でジャスト3ヶ月前だよ」と言うと、

「え!もうあと3ヶ月しかないの?」という反応と、「まだ3ヶ月もあるの?」という反応に分かれました。

さて、自分はどちらかな?

Calender

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ