今週も無事終了②

こんばんは。

寒暖差の激しい一週間でしたね。

吹雪いた日は、ちょうどお休みの日だったので

レッスンには影響なく済みましたが、

先週の地震のこともあり、防災グッズの見直しをしました。

皆さんの備えは、どんなものを用意していますか?

お薦めグッズがあったら教えてくださいね。

 

さて、先ほど今週のレッスンを無事終えました。

今週は、みんなクラスコンサートで弾く曲の譜読みにかかり始め

新しい曲に意欲をみせてくれました。

今まで弾いていた曲よりも、難しい曲にみんなチャレンジしています。

なかなか思うように弾けない部分もあるかもしれませんが、

じっくりと取り組んでいって欲しいなと思います。

曲が仕上がった時、大変だった分、出来た喜びも大きいものがありますよ!

Calender

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ