第7回クラスコンサートを終えて

こんにちは。

静かな雨ですね。

 

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、

第7回クラスコンサート、

今年もインフルエンザなどが流行る中、一人の欠席者が出ることなく

無事に終えることができました。

ピアニスト、チェリストそしてスタッフの方々のお力添えに

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

出演者のみなさんへ。

みんな本当によく努力したなと思います。

努力出来るという素晴らしい才能を持っていることを誇りに思ってくださいね。

 

また、合奏曲で、一か所ゲネラル・パウゼで止まる箇所が、

練習でもゲネプロでもうまくいかなかったのですが、本番でピタッときまった時は

鳥肌が立ちました!

それだけみんなが強い集中力をもっているということです。

 

自分の持っている素晴らしい能力を、

これからもどんどん伸ばしていって欲しいなと思います。

 

明日から、第8回に向けた一年が始まります。

ヴィオゼーレの仲間たち皆で、素敵な音楽を奏でていきましょう!

 

Calender

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ