新学期

こんにちは。

長いと思っていた子どもたちの夏休みも終わり、

明日から新学期が始まります。

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

 

私は、仕事以外で遠くに出かけたりとかはしませんでしたが、

与勇輝氏の人形展を見に行きました。

今にも動き出すんじゃないかと思うほど、生き生きとしていて

魅せられてしまいました。

機会があれば与氏の河口湖にあるミューズ館にも行ってみたいな。

 

今年はいつになく天候が不順で、気圧の変動も激しく

体調を崩してしまった方も多かったですね。

厳しい残暑は少し和らいだものの、それでもまだまだ暑いし、

夏の疲れも加わって体調管理が難しいですが、しっかり体調を整えて、

今年の残り3分の1、

いろんなことにチャレンジするのに適した季節を有効に使っていきましょう!!

Calender

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ