良いお年をお迎えください。

おはようございます。

 

昨日で今年の仕事をすべて終え、今日から冬休み

\(^o^)/と言いたいところですが・・・。

やり残した雑務に、まだまだ追われそうです(^_^;)。

でもまずは、無事に仕事納めが出来たことにホッとしています。

 

今年1年をふり返って、みなさんはどんな年でしたか?

毎年、「今年の漢字」の投票結果が発表されますが、

2018年は「災」が第1位に。

私自身にも、今年はこの一文字が当てはまり、頷いています。

しかしたくさんの方に応援頂き、人に恵まれた幸せを感じた一年でもありました。

本当にありがとうございました。

 

「災い転じて福となる」

そんな2019年にしたいと思います。

 

また来年もよろしくお願いします。

素敵な新年をお迎えください。

Calender

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ