スープジャー

激動の一週間の真ん中が過ぎました
今週の「この一週間」を乗り切るためのご褒美に、先週スープジャーを買いました(^_^;)
自分へのご褒美はいつも先にあげちゃうんです(デヘっ!!)
今日は午前中レッスンして、午後からオペラのリハだったのですが、
夜ごはん用のお弁当に早速スープジャー・デビューしました
トマトベースに緑黄色野菜とキノコの具だくさんスープ。
かぼちゃと玉ねぎの甘さとトマトの酸味、キノコの食感やニンジンの歯ごたえと
われながらかなりの高得点!!美味しかったです。
具だくさんだからと思って、スプーンではなくフォークを持って行ったのは失敗でした・・・。
何事も経験です。ねっ。。。
明日は後半もがんばれるように、オクラと長いもで栄養満点とろりスープにチャレンジしてみようかな?
 

Calender

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ