今年最後の連休

こんばんは!
今年最後の連休、みなさんはいかが過ごされましたか?
私も、昨日・今日と久しぶりの連休でした。
1日のお休みだと、どうしてもそれまでにやりこぼした事をするのに追われ、
なかなかゆったりと・・・とはいかないのですが、今回は昨日だけちょっとがんばって、
今日は泳ぎに行ったり、普段とは違った料理を作ったりと、
楽しみながらゆったりと過ごすことが出来ました。
以前TVで観た、落とし卵の簡単な作り方(ドリップ用のコーヒーフィルターに
卵を入れて熱湯につける)を試してみて、水菜・レタスにキャロット・ラペを混ぜて、
その上に落とし卵をのせて、温玉風サラダを作ってみました!!
卵の黄身がもう少しとろとろだと最高だったのですが・・・
お湯につける時間が少し短かったのか、
温玉というより、卵がけサラダになってしまいました(^_^;)
でも楽しかったです!
そしてまた明日からガンバ!です!!

Calender

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ