来年の発表会

こんばんは
親友から、暑さに加えて再来週の発表会の準備で
気が狂いそうとメールがきました。

ヴィオゼーレの発表会は来年3月2日
年明けは我が身と返信したのですが、
ソロでの演奏だけでなく、アンサンブルの楽しさも体験してほしいので
2重奏や合奏も・・・と今からプログラム考えてます

うちは大所帯の教室ではないので凄いことはできないけれどみんなで弾く中で、
協調性や相手を思いやる気持ち、達成感といった、人として大事な「心」に
何か訴えかけるものが体感してもらえるような発表会にしたい!!と、
みんなが協力しあっていろんな曲をストーリーでつないで
音楽童話ができないかな?・・
日本語と英語の二か国語で語りはどう?・・・なんて
可能かどうかは別として、想いだけは広がっていく時間を楽しんでます

アイデアあったらメールしてくださいね!

Calender

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ