アル・スオーノ2021.12

こんばんは。

今日も厳しい寒さの一日でしたね。

 

今日の午前中、アル・スオーノの練習に行ってきました。

先月、オミクロン株のニュースを聞いたときは、

また練習が中止になる事態になるのでは?と心配しましたが

今年最後の練習が無事に出来て嬉しかったです。

 

ハイドンの「皇帝」と、今まで一番危なげだった「ジャズレガート」が

形になってきました。

逆に今まで一番まとまっていた「オペラ座の怪人」が、

一回目の演奏では崩壊。

何が起こった??

今のはなかったコトに!して(笑)、再度トライ。

結果オーライ\(^o^)/

 

この半年間で、音がすごくきれいになりました。

そして曲の終わり方もとても上手くなったと感じます。

来年は、曲の始まりがいつも安定して演奏出来るようにしましょう!

 

コロナで練習がままならない時期もありましたが、

その分、一緒に練習出来る喜びも再認識出来ました。

楽しい時間を共に過ごすことが出来て幸せです。

ありがとうございました。

来年もメンバーの皆さん、たくさんの素敵な時間を共有したいと思います。

Calender

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ