今週も終了2021.11.③

こんばんは。

今日も日中は穏やかな陽気でしたね。

来週から急に寒くなるという予報に、ちょっとビクビクしています。

 

今週は、中学生の生徒さんの多くが期末試験週間に入りお休みでしたが、

先週、塾のスケジュールを聞くと、頭がクラクラしそうなほど(笑)

ぎっしりなタイトなものでした。

 

私が子どもの頃とは比較しようもないほど世の中が変化しています。

でも、一日が24時間というのは同じです。

勉強もしてヴァイオリンや他の習い事も・・となると

当然、時間の使い方を工夫しないと回っていきません。

もちろん何もかも全て出来るわけではありませんが、

レッスンの中で、時間の使い方も一緒に考えてサポートしていくので、

「今すべき事」の優先順位をしっかり見極めて、

自分の「やりたい!」を、なるべく多くクリアしていって欲しいと思います!

Calender

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ