
ヴィオゼーレのレッスン日誌
ゴールデンウイーク、それぞれの休み方を満喫できましたか?
そして連休が明けると、新年度が本格的に動きだした感がありますが、
スイッチは入りましたか?
休み明けから生徒さんには、クラスコンサートのステージに立つ時に
読み上げてもらうコメントを書いてもらっています。
クラスコンサートの本番に向けての準備も大詰めにさしかかってきました。
皆さんはまず、この1ヶ月でソロ曲の暗譜をしっかりしましょう
通常のレッスンであれば、暗譜が出来たら次の曲に進みますが、
ここから更に弾き込んで、弾き込んで本番を迎えましょう。
自信をもってやり切ったといえるところを目指して、
本番に向けて、またレッスンしていきましょう!