今週も終了2024.03.①

こんばんは。

陽ざしには春を感じたものの、冷たい北風の寒い一日でしたね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

インフルエンザでのお休みは落ち着きましたが、

花粉の症状に悩まされる生徒さんが増えました。

薬を服用している生徒さんは眠気との戦いも。

いずれにせよ辛いですよね。

 

さて、まだソロ曲が決まっていなかった生徒さんも

今週のレッスンで全て決まりました。

今弾いている曲が仕上がったら、順次ソロ曲にとりかかりましょう。

今月半ばには、合奏曲も渡せると思います。

まだ先と思っていた本番もあと4か月。

これから卒業・入学、進級など環境の変化があったり、

またゴールデンウイークなど、非日常の時間も多いです。

いまからそれらの条件も含めて本番に向けた計画を立ててくださいね。

そしてみんなで素敵なコンサートにしましょう!

Calender

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ