今月も終了2024.02.

こんばんは。

気温の乱高下に身体から悲鳴が聞こえそうです。

 

先ほど今月のレッスンを終えました。

2月最終週もインフルエンザにかかってしまった生徒さんがいましたが、

防ぎようがないですよね。

中高生で、学校の試験前だったりすると焦ってしまうと思いますが、

無理をせず、しっかりと身体を休めてあげましょう。

 

さて、この時期(2月~4月にかけて)は転勤で、

どうしても生徒さんの入れ替わりがあります。

ある生徒さんも海外への転勤で、今月でヴィオゼーレの教室を卒業しました。

最後のレッスンの時に

「レッスン楽しかったです。〇〇に行っても、ヴァイオリンがんばります」との

お手紙をいただき、すごく嬉しかったです。

そういえば、次の合奏曲が決まった時、「今度はライオンキンなんだ!」っていってたよね。

一緒に弾きたかったね。

新天地でも、楽しんでヴァイオリンを弾いて、

機会があったら合奏も楽しんでくれたら嬉しいです。

Calender

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ