アル・スオーノ2024.2

こんにちは。

雨音に耳を傾けると、心穏やかな気持ちになりますが、

欲をいえば、もう少しシトシトのほうが。。。

 

昨日は第3日曜。

午前中、アル・スオーノの練習に行ってきました。

いつも優秀な出席率を誇るアル・スオーノ。

しかしこの何回かの練習は振るわずにいましたが、

昨日の練習は、久しぶりにほぼメンバーが揃い練習出来ました。

少ない人数ならば、それはそれでの練習方法があるのでよいのですが、

やはり人数がそろうと音の厚みがでて、とってもよかったです!

この調子であと4回の練習を積み上げていきましょう。

 

また、来年度の曲が決まりお知らせしました。

すごく早くない?と思われるかも知れませんが、

今年のクラスコンサートが終わった時点で、次期曲の楽譜がメンバーに渡っている状態を作るには

この時期なんです。

現在、アレンジャーの方と色々相談中です。

こちらも楽しみにしていてくださいね。

Calender

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ