今月も終了2024.1

こんばんは。

目まぐるしく気温が乱高下し、

真冬と春が隣り合わせにいるような1月でしたね。

 

先ほど、今月のレッスンを終えました。

元日に起きた地震に追い打ちをかけるように起きた航空機事故のニュース。

そんな悲しい現実から始まってしまった2024年ですが、

なるべく冷静にを心掛けた一ヶ月でした。

 

普通にレッスンが出来る事が当たり前ではなく、

本当に幸せなことだとあらためて感じました。

その幸せを忘れることなく、2月も頑張りたいと思います。

皆も一緒に頑張りましょう!

 

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

また被災された方々にお見舞い申し上げます。

Calender

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ