今週も終了2024.1.③

こんにちは。

極寒の一週間でしたね。

 

先ほど、今週のレッスンを終えました。

週の半ばには雪が降り、ヒヤリとしましたが、

影響を受けることなくレッスンが出来てホッとしています。

 

急な激しい落雷や豪雨、雪などの悪天候の日がレッスン日だと、

とっても心配になりますが、

(生徒の皆さんそれぞれ、レッスンに来る手段もかかる時間も違うので)

気象によるレッスン休講をすることはありません。

なので、「行く・行けない」の判断は生徒さんそれぞれに委ねています。

けっして無理をせず、安全第一で判断をして下さいね。

 

さて、来週のレッスンから、皆さんに「第11回クラスコンサートの申し込み」用紙をお渡しします。

まだまだ先と思っていた本番が、だんだん現実味をおびてきますよね。

これから半年、次のクラスコンサートに向けて一緒に頑張っていきましょう!

Calender

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ