アル・スオーノ2024.1

こんにちは。

雨、あがりましたね。

 

今日はアル・スオーノの練習日でした。

12月の練習であまり練習出来なかった「カタリ・カタリ」を

今日は丁寧に練習しました。

メロディーの歌い方、それを聴いて支える伴奏パート、

それぞれ難しさが違いますが、少しずつ慣れてきたように思います。

 

ホルベルグのタンタカのリズムの連続は随分良くなってきましたね。

ディヴィジになったところで、音量がガタっと落ちてしまうので、

音量のバランスが弾きながらとれるようになると聴いていて安心感のある

演奏になると思います。

 

テレマンの「アリア」は、やはりアウフタクトの弾きだしが揃うと

もっと素敵な演奏になると思います。

合せの回数も比例するので、月を追うごとに積み重ねていきましょう。

 

そして今日、また新しい仲間が増えました!

Hさん、よろしくお願いします。

Calender

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ