今週も終了2024.1.①

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

 

先ほど、今週の、そして今年初の週のレッスンを終えました。

私の中で冬休みは、クリスマスや年末・年始という行事で埋め尽くされ、

気が付けばあっという間に時間が過ぎて・・休み明けに直前に焦あせ、

というイメージですが。。。

 

ヴィオゼーレの生徒さんはみんな真面目ですね。

しっかり練習してきてくれました(^▽^)/

 

ある生徒さんが、「この2週間(冬休みの2週間)、ヴァイオリンって楽しいって思った!」と

言ってくれて、すごく嬉しかったです!!!

生徒さんが、たくさん練習してくれるのってすごく嬉しい。

楽しいと感じて練習してくれるのは、すごく、すっごく嬉しい。

 

今年も、みんながヴァイオリン弾くのは楽しいと思ってくれるような

レッスンができるよう先生も頑張りますね。

Calender

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ