NHK名古屋青少年管弦楽団のファミリーコンサート2023

こんばんは。

今日は、NHKジュニア・オケの演奏会を聴きに行って、先ほど帰宅しました。

今回は3人の生徒さんが出演しましたが、

Kちゃんは今回が卒業公演、オケ大好きで毎週の練習が楽しくて楽しくて。

卒業、寂しくてちょっと泣けちゃったね。

この先、大学のオケ、また社会人オケで弾くKちゃんが見られたら嬉しいです。

 

Yちゃん、昨年末の本番は高校受験で休団中、

今年の夏の定演は私が聴きに行けず、

Yちゃんがオケでのびのびと楽しそうに弾く姿、

久しぶりに見て聴けて嬉しかったです。

 

R君、入団、そしてデビューステージおめでとう。

一人で弾くのとはまた少し違ったオケでの演奏、

最初はちょっと戸惑うこともあるかもしれませんが、

オケの練習楽しいと言ってくれて安心しました。

 

Kちゃん、Yちゃん、R君、楽しませてもらいました♪

ありがとう!

Calender

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ