今週も終了2023.12.②

こんばんは。

夕方、この辺りはみぞれが降り、今までの暖かさから一変、極寒ですね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週も全員元気にレッスンにとはなりませんでしたが、

ピークは越えたかな?という感じがします。

ただ、インフルエンザから復活したあとも

咳が長く続いているという生徒さんが何人もいます。

今年の風邪の特徴なのか、コロナ禍で過ごした時間も影響しているのでしょうか?

咳き込むと体力消耗してしまうので、大事にしてくださいね。

 

月曜と火曜がレッスン日の生徒さんはあと2回レッスンがありますが、

他の曜日の生徒さんは、今年のレッスン、残すところあと1回です。

今年1年を振り返り、今年の「まとめ」をして、来年につなげましょう!

Calender

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ