アル・スオーノ2023.12.

こんにちは。

今日は風がものすごく強いですね。

 

今日はアル・スオーノの練習日でした。

「アリア」の音程がとても安定してきて、きれいに仕上がってきました。

アウフタクトの出だしを揃えるのって難しいですよね。

次回はそこをクリアしましょう。

「ホルベルク」は、やはりタンタカのリズムに苦戦していますが、

そのリズムの中で、和音の変わり目をしっかり狙って弾くと

もう少し楽に弾けるのかな?と思います。

今日は私の時間配分が悪く、「カタリ・カタリ」が殆ど練習出来なくて

すみません。

次回、旋律の歌い方を練習をしたいと思います。

 

さて今日の練習から新たなメンバーが加わり、仲間が増えました\(^o^)/

Nさん、よろしくお願いします。

そして今年の練習は今日でおしまい。

また来年、メンバーとアンサンブルが出来ることを楽しみにしています。

みなさん、素敵なクリスマスと穏やかな新年を迎えてくださいね。

Calender

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ