今週も終了2022.10.②

こんばんは。

日中は少し汗ばむほどの陽気でしたが、

秋晴れの空が心地よかったですね。

 

先ほど、今週のレッスンを終えました。

今週は、校外学習を経験した生徒さんが多かったようで、

「楽しかった!」と、その様子を聞かせてくれました。

 

小3のある生徒さんは、学校に上がってから初めての校外学習で、

めちゃめちゃ疲れたけど、すごく面白くて、

興味を持ったことの本を買ってもらったと話してくれました。

コロナ禍に入った年に入学だったので、さまざまな行事がなくなり

3年生になって、やっと体験できたんですね。

色んな制約があった分、出来るようになった感動を何倍にも感じてくれて

うれしかったです!

これからも、たくさんの体験をし、心の針がいっぱい振れてくれたらと

願ってます。

Calender

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ